かたこと日記テキスト


2004.05.12

血液型。


以前は血液型占いや

血液型による性格判断。

などの類は信じてませんでした。






たった4種類で人間を区別するんじゃねえ


って感じでした。





ところが

人間って変われば変わるもんでつネ(遠い目)


暇にまかせてTVを見てると

血液型の特集を組む番組が

何回か放映されてましたノヨ。


血液型別による性格実験などやってて





アタイ、思いました。







すげえ!


っと。





ま、全ての人にあてまはまるとは思いませんが

ある程度は当たるんじゃないかと。

ま、目安程度には。


人間の神秘でつなぁ〜





ちなみにアタイはAB型。

自由奔放でつ。


よくM子に

「ほんと、マイペースだよね」

あきれられる言われることが、しばしば。


んで

二面性もってます。


公私の区別つけまくりでつ。


仕事とプライベートでは全然違います。


M子は元々同僚でしたので

最初は会社上でのアタイしか知りませんでした。


ノデ

付き合い当初は

「仕事してる時のなかりんと今のなかりん、別人だね」

毎日のように言われました。


ええ、使い分けてまつから(クスッ)

根本的には同じなのでつが・・・・




ちなみに

公的では「わたし」

私的では「オレ」

ネット(みんごる含む)的には「アタイ」

と一人称も変えてます。




AB型はよく

ナルシスト

と言われますが

アタイは

ナルシストではありません。

女性と寝ルシストでつ(照)





前にも書きましたが

マイスィートエンジェルM子は典型的なA型。

整理整頓の名人。


アタイの部屋に来る度に掃除・洗濯してました。

お前は家政婦か?


アタイは

若干、ゴチャっとしてる部屋の方が落ち着くし

十分キレイだと思うのでつが

M子的には許せないようでつ。

アラを見つけては掃除。見つけては掃除。



とまぁ


お前は意地悪姑か?


とツッコミたくなりまつ。





・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・






誰か

マイビターエンジェル
M子をB型に変えてください。