かたこと日記テキスト


2004.05.11

どっちもどっち。


昨日、12:00過ぎに

M子からこんなメールが届きました。


件名:『あとで電話いい?』

本文:『ちょっと、言いづらいんだけど、相談があるので電話下さい』





ふ〜〜ん。

相談かぁ〜



何か、深刻そうな文面でつわね〜〜〜










Σ( ̄□ ̄|||)









も・・・もしかして・・・・・








別れ話?




M子からこんな深刻そうなメール来るのは初めてじゃないでつか?


一昨日

アタイがギャンブルに大金につぎこんだのが

バレまして・・・・


M子からお叱りを受けました。

はい。


なかりん、正直モノでつから

ついつい、本当のことをポロっと言ってしまったのでつ・・・


ええ

アタイはギャンブラーでつから(キャッハ☆)




アタイも反省してるのでつよぉ〜〜



うん。

M子かなりご立腹。デシタ。



なんとか、おさめたつもりだったのでつが・・・・・・・




メール見て

M子に即、電話したけど出ない・・・・・・


(´・ω・`) ショボン



もうね

ストーカーのようにかけまくりましたわ。

M子の休憩時間、狙ってかけたのでつよぉぉぉぉ





デモ

繋がらず_| ̄|○


はぁ


M子が仕事が終わるの17時過ぎ。


ソレまで


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


生きた心地しませんでしたわん。


心臓ドキドキバクバク


心拍数上がりまくりでつ(当社比140%)



ので

寝ました。




18時過ぎ

携帯の着信音で目が覚めました。

表示を見ると

M子からでつ。



♪牡丹と薔薇はどちらが綺麗
色鮮やかに咲き乱れるよ。
牡丹は牡丹さ
薔薇は薔薇だよ♪

アタイの携帯の着信音(メロディのみでつが)




アタイのアタマの中では

香世が牡丹に意地悪してる映像が浮かび上がってきてまつ。



あ-----


何て言われるんだろう・・・・

「あなたには愛想が尽きたわ」

とか

「別の男の人、探すわ」

とか

「牛革の財布のステーキでもいかが?」

とか

「やっぱり、遠距離だとダメだね」

とか

「私、ギャンブルしない人と付き合うわ」

とか

「他に好きな人、できたの」

とか


言われるのかなぁ〜〜




ドキドキものでつわ。



一通り、着信音聞き終えてから

清水の舞台から飛び降りるカクゴで



プチッ(入)



M子:「もしも〜〜し、なかりん。電話くれた?」



ん?

相談があると言ったのはM子でつよネ。

うん。

電話くれ。って言ったからカケタのよ。

うん。

M子の声、明るくない?

どっちかと言うと

弾んでます。


これから別れ話きりだす人の声じゃねえよなぁ−



アタイ:「う・・うん。電話し・・したよ」

M子「いっぱい、着信入ってるんだけど何か急用なの?」


・・・・・・・・




・・・・・・・・




・・・・・・・・





はぁ?



ちょっと、待ってくだされ。


アタイ

アタマの中を整理しまつね。


M子が電話くれというからアタイはかけた。

んでかけたら出ない。電話くれと言った本人からかかってきて


何か急用なの?




・・・・・・・・




コレっておかしくねぇ?



M子:「も------し、も------し、聞いてる?」

アタイ:「う・・・うん。聞いてるよ。あ・・・あのさ・・・・・なんか相談があるって・・・」





・・・・・・・





・・・・・・・・





(沈黙)





・・・・・・・・





・・・・・・・・





M子:「あぁ〜〜そうそう。

私さ、今度ね〜スポーツジムに通おうかと思ってさ。

そんでさ〜ジャージを買おうと思ったんだけどさ

私ってどの色のジャージが似合うかな〜って


なかりんに聞こうと思ってさ。今持ってるの赤でしょ〜他の色もいいか



ブチッ(切)


ツーツーツーツーツー


よし。

っと。





・・・・・・・・







・・・・・・・・







さてと

みんごるでもしまつかな。












おっと

ついでに電源も切っておくか・・・・






って・・・・・




























紛らわしいんじゃ!ボケ!!

ジャージくらい、てめぇで決めろや!!