かたこと日記テキスト


2004.05.04

ハイ、チーズ。


ネットは不思議の世界でつ。

みんごるもそうですが

チャットしてても相手の本当の顔が見えません。ヨクもワルクも。



このサイトに来て頂いてる方もアタイの本当の顔を知りません。

ごく一部の人を除いては・・・・・




アタイがどんな顔をしてるか?というと




年の割りに若いでつ(照)

初めて会った人に「若く見えますね」

とか

中学の同級生に「変わらないね〜」

とよく言われます。



精神年令が幼いとか、そういうのではないんでつ。



あくまで、外見。外観。タタズマイ。

マジ、若く見えますわん。


すなわち、童顔でつ。



なので100人中99人は

「若っ」(驚)

と言うと思います。確実に。


ココ重要で〜す。スゴク重要。

「GW明けの中間テストに出ますよぉ〜」

ってくらい重要。








この間


マイハニーエンジェルことM子に聞いてミマシタ。

アタイ:「オレってさぁ、20代でも通用するよね?」





うん。軽く尋ねたんだよ。





うん。あくまで軽く。














M子の回答


「ハアぁぁ〜〜??」








・・・・・・





(((((・・;)サササッ







ア・・・アレ?




おかしいでゴザル。ニンニン。




質問型で聞いたのに質問で返ってきたゾ。





なんかねアタイ的は

「何言ってんだ?ネボケルのは寝てからにしろ!お前が20代?20代の人に失礼だろうが!!
  
笑わせるな、ボケ!!



って言うふうに聞こえたんだけど。気のせいだよね?





うん。

質問で返してきたってのは質問の意味が分からなかったんだね。


そうだね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン


きっと(涙目)





ちょっと、視点を変えて聞いてみよう (。・_・。)ノ


アタイ:「オレって20代の頃、高校生でも通用する。って言われてさ〜今でも年のわりに若いよね?」







M子:「ふふふ、ふ〜〜ん」






・・・・・




( ̄Д ̄)


あれ?あれ?あれ?

おかしいなぁ・・・・・・


かわいそうな子を見るような目でアタイを見つめてますが・・・・


・・・・・・・


・・・・・ナンカ、旗色悪くないかい?

なかりん、負けるな。ガンガレ、ガンガレなかりん(BGM:イノキボンバエ)





あら?M子、何か持ってきたし・・・

カガミ?



M子:「はい」


いや、カガミなんて必要ないし、何で?




M子:「気づいてないの?(クスッ)笑うと目のフチのしわスゴイよ」



(゜ロ゜)ギョェ




・・・・・・・


あ、そうなの?




M子:「はい、カガミ見てぇ〜」


はい。見ました。



M子:「はい、笑って!」


はい。ニコって笑いま・・・・・・・









・・・・・・・・・









・・・・・・・・・







Σ( ̄□ ̄|||)


深っ!!







・・・・・・・・・





若っ!じゃなくて深っ!だね(プッ)





・・・・・・・・・



でも、一般的には若いって言うじゃん!!!(強がり)




100人中の1人がM子でした・・・・_| ̄|○




お前なんか

マイハニーエンジェルからマイハニーデビルに降格でつヽ(`Д´)ノ



アタイを見る時は遠目からでお願いしまつ(にっこり)

目をこらしちゃイヤyo(キャハッ☆)




_| ̄|○