かたこと日記テキスト


2004.05.01

不健康生活満喫中


なんか、昨日から胃の調子がおかしい、なかりんです。

それでも「体調悪いから、早く寝よう」とか考えずに

朝方までみんごるやるのが
アタイらしく素敵でつわ(照)


いやいや

「ステキ」とか言われてもアタイ、困りまつ(デレデレ)

彼女もいますしネ。

内緒ならOKですので愛人とかならヨロシクてよ(マジ)



そんな素敵なアタイ(かんちがい)もまじに調子良くないでつわ。


今年に入って、3回も風邪ひき寝込みました。


まだ4ヶ月だよね〜今年って(遠い目)



それを昨日、M子(アタイのハニー)にTELで話したんだけどね・・・・



アタイ:「やっと、風邪治ったよ。トドメをさしたのはお前の布団ハギだけどな(血涙)

オレさぁ最近、風邪ひきやすいよね」



M子:「それはさ、仕事してないからでない?

仕事してると休めない!って気持ちがあるから引き締まるしね。

毎日ダラダラしてるからでないの?」






・・・・・・





・・・・・・





・・・・・・





気をとりなおして、っと




アタイ:「なんか、胃の調子もおかしいんだよねぇ−」

M子:「ふぅ〜ん。体動かしてないからでない?

動かしてないから内蔵が活発になってないからでないの?

たまには運動してみれば?」






・・・・・・・





・・・・・・・





コホン






・・・・・・・





・・・・・・・・







愛を感じません(涙)


モウネ


みのもんたに電話相談
しようかと思ったくらいでつわ。

男でも相談にのってくれるんでしょうか?(エグッエグッ)



スタジオ観覧でもいいかな〜(ウキウキ)

「奥さん、奥さん」って言われるより「お嬢さん」って言われたいかな〜

ってアタイは男や!!男は何て呼ばれるのかな(興味深々)




という訳で


カラダを動かすために


本日はお花見に行ってキマシタ(≧∇≦)


さっき、帰ってきたばかりでつ。


桜、満開でしたわ。



ということで

みんごるしまつ。



お花見の話しはアトでUPしますわん。


とりあえず

みんごるさせろ。